青木

東京都市大学アメリカンフットボール部HELIOSの新入生のためのサイトです

2015年4月6日 花見&ビンゴ大会

お花見をしながら様々な学部学科の先輩や同級生と楽しく交流しましょう!

ここで出来た友達が一生の付き合いになるかも?

同じ学部や学科の先輩から履修相談をすることも可能です。

単位取得に重要なことなど大学生活で有利なことが聞けます!

ビンゴ大会では豪華景品多数!

ウォークマンやiTunesカード、ディ○ニーチケットほか様々な景品があります。

2015年4月15日 ミニアメフト大会&ピザパーティー

ミニアメフト大会ではタッチフットが行われます。

タッチフットはアメリカンフットボールを手軽にしたスポーツで、タックルなどのかわりにタッチで相手を止められます。

そのほかアメリカンフットボールのややこしいルールではなく、すぐわかる最低限のルールで楽しむことが出来ます。

優勝したチームにはプレゼントがあります!

ピザパーティーではミニアメフト大会で仲良くなった人とより深く交流を深めましょう!

もちろんピザパーティーからの参加もOK!

今回もビンゴ大会を開催!

前回同様、豪華景品(ディズ○ーチケットetc)があるのでぜひ参加してください!

2015年4月22日 ミニアメフト大会

ミニアメフト大会を再び開催します。

前回 来た人も来れなかった人もぜひ参加してください!

もちろん優勝賞品もあります!

2015年4月29日 ????

????

inserted by FC2 system